餃子パーチー | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090425194331.jpg

今夜はおうちで餃子パーチーでした音符

キャベツは娘が、ニラと長ネギは夫が、みじん切りにして塩揉みして水抜きして。
二人並んで包んでますにひひ

私はTsu-Kさんがコメントでレシピを教えてくださった、小松菜と納豆の餃子を作りました。

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090425201947.jpg

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090425205010.jpg

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090425201731.jpg

今夜のサラダは、ワカメのサラダ。

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090425202514.jpg

こちらが小松菜と納豆の餃子です!

美味しくて貧血にもいいなんてうれしすぎる~(*^∇^*)
Tsu-Kさん、ありがとうございましたキラキラ

キャベツとニラたっぷりの餃子も美味でした~音符

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090425202019.jpg

昨日の検査で3日間はお酒が飲めないので、私はビールじゃなくてミニッツメイドのグレープジュースで乾杯ニコニコ

これも貧血対策になるって、つしちゃんが教えてくれたからドキドキ

皆さまどうもありがとう!

今日も笑顔いっぱいの1日でしたニコニコ


かおる