1月29日のお弁当 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090129061332.jpg

おはようございます!

久しぶりにサンドウィッチにしてみました。
8枚切りのパンなので、ボリュームありです。

ついに今月も残すところあと3日となりました。

私もやることいっぱいの月末ですが、昨日の友達との時間が私に精神的なパワーをチャージしてくれたので、乗りきれそうです。

彼女は3人のお子さんの母で私より少しだけお姉さん。
いつも身も心もフットワークが軽く前向き、優しいのにさっぱりしていて、女性らしいのに男前、とっても素敵な人です。

人にプラスのパワーを与えてくれる人ってそうはいなくて、私はいつも会うたびに、こうありたいなと思うのです。

3人のお子さんを育てているだけあって、とにかく懐が大きくて深い。

昨日の記事に、大人になっても誰かに甘える時間が必要ですよねというコメントをいただき、あぁ、そうだ、もしかしたら私はどこかいつも、彼女には甘えさせてもらっているのかもしれない、なんていうことを思いました。

感謝しています、どうもありがとう…

さて、お仕事の方、学生さんは今月はあと2日、元気にがんばりましょう(*^∇^*)

おうちを守っていらっしゃる主婦の方は、月末の慌ただしい中で体調を崩されませんように。

今日も小さな幸せを感じられる心をもって過ごしたいですね。

皆さまの今日が良い日になりますように。


かおる