バワリーキッチン | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

昨日、友達とランチをしたのは、駒澤大学近くにあるバワリーキッチン
でしたカフェ


11年前に空間プロデューサー山本宇一さん
がオープンさせた、東京カフェブームの火付け役となったと言われているカフェです。




楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090128115649.jpg



店内は想像以上に活気がありました。


シンプルなようで雑多、クールなようでアットホーム、まさにN.Y.のカフェの雰囲気です。




楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090128115526.jpg




本日のランチメニューは小さい黒板にチョーク書き。


こういうのもちょっと粋。




楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090128120300.jpg


オレンジジュースたっぷりのアイスティー。


大きなグラスでど~んと!というのもN.Y.っぽい。


喉が渇いていたのでごくごくと飲んじゃいました。


美味しい!




楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090128121242.jpg


注文したのは、オムライス。


これがすご~く濃厚で、具もたっぷりで、チキンも大きくて、そしてとにかく全体的に量がパワフル!




お味は本当に美味しかったです。


デミグラスソースもパンチが効いていていましたし、何より卵にチーズが入ってる?と思わせるほどの濃厚さ。


オムライス好きの方には超オススメです。




店内は満席、活気に満ちていました。


こちらを紹介してくださった佐古さんに、感謝です。


駒澤大学の近所に住む友達と、いい時間を過ごせました。


どうもありがとう♪




佐古さんは、山本宇一さんの弟さんで、超人気アメブロガーです。→佐古新聞





かおる