ワインサロン | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

日曜日のコンペは最高でしたニコニコ

2位というのは、女性7人中です。
誰ですかぁ~女性2人参加だったのでは?とかつっこんだのは!(笑)

あはは。

確かに、あのスコアで2位なんですから、予想通り、半分はデビューみたいな感じの初心者軍団でしたニコニコ

男性は皆お上手です。

それでもとにかく楽しくできたことに大満足キラキラ

ゴルフって素晴らしいです音符


さて、楽しい時間のあとはお仕事が待っている。
これもまた常なり。

昨日から仕事漬けです。

今日もです。

がんばりますにゃー





↑これは先日のワイン講座の写真です。

格別にレアなワインしか出さない秘密のワイン講座ですニコニコ






いつも、ワインに合うパンやチーズやパテなどがチョイスされて出されます。

まさに至福の時間ドキドキ


次回のワイン講座の日程のお知らせが来て、今からワクワクです音符


さあ、その前に仕事仕事!


かおる