ゴルフラウンド*15回目 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

うす曇りのラウンドでした。

初コンペで前日からワクワクドキドキでしたニコニコ





指の先が切れている具グローブは、爪見せにもいいですが、ほどよく涼しかった気がします。


ちょっと前回からドライバーの飛びが悪く、今日もいまいちでしたが。


スコアは、65、61の126でしたゴルフ


なかなかいいです、私のわりには(笑)


池ぽちゃ1回、バンカー3回、OBも2回しました。


4カートでのコンペなので、途中後ろの組と写真を撮ったり、隣りのコースを覗いてみたり、ちょっと遊べて面白かったです音譜





ランチは、私はナスとベーコンのトマトソースパスタにしました。


冷製コンソメジュレも美味しかったです。



ランチ前には着替えを済ませて、後半はさらに気合を入れました。


後半のほうが風が気持ちよかったです。


コンペパーティでは、成績発表ビックリマーク


なんとわたくし、女性の2位でした王冠1


126のスコアで2位というのは、デビューの人が何人かいたから、です。



今回はコンペだったので、動画を撮る余裕がありませんでした。


ドライバーの練習が必要なことは確実なので、練習場に行きたいと思います。



帰りの時間に、雷が発生、大雨になりました。


ドライブしながら外の光景があまりにすさまじくて、怖かったくらいです。






だから、高速で空に虹をみつけたときは嬉しかったぁドキドキ


なにかいいこと起きそうな気分になりました。



かおる