味咲きのたい焼き~ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

今朝、スタッフから熱が出て声が出ないのでお休みさせてくださいと電話があったので、急遽、夫の診療所の受付で1日仕事になりました病院



夏風邪って、長引きがちです…



皆様も、どうぞお気をつけてくださいねドキドキ




昨日のゴルフのショットの動画をアップする予定でしたが、そんなわけで今は時間がなくて無理なので、また今度にします。



ゴルフ疲れは少しありますが、今日も笑顔で乗り切りますニコニコ







皆様には美味しい写真をラブラブ




20080723153251.jpg




遅咲き の、たい焼き~



20080723153450.jpg


左がミルクチョコ、右が抹茶白玉小倉(白玉見えないけど)です。



私が好きなのは、写真とれませんでしたがクリームチーズ小倉です。



小倉あんの甘さに、クリームチーズのほんのりした塩味とマイルドな食感がベストマッチングなのお茶



たい焼きとか今川焼きって、たまにものすご~く食べたくなります。





では、今日も暑いので皆様ご自愛くださいドキドキ



元気に参りましょうアップ








かおる