思いっきり夏! | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

コースデビューして14回目のラウンドは、またまた快晴でした晴れ




遠くに見えるのは入道雲。


セミが鳴いて、まさに夏!です。


今回は、夫と2人だけの2サム。


フェアウエイが広くて、メンテナンスが素晴らしくて、クラブハウスはきれいで、サービスは行き届いていて、文句なしの倶楽部です。


今回2度目ですが、夫も私も大のお気に入りニコニコ






サングラスはしたほうがいいよ!というブロガーさんのアドバイスで、今日はずっとサングラスをつけてプレイしました。


SWANSの偏光サングラスです


ラウンド終了後の目の疲れが少なかった気がします。




今日のスコアは…


63、70の133でした。


これは、14回のラウンド歴の中で、マイベスト2のスコアです。


どんだけ~~~


いいのいいの。


少しずつ上手になるから、待ってて(笑)




今日は、初めてスルーで18ホール連続まわりました。


皆様のコメントにもありましたが、私ってコト『楽しむこと』に関しては、パワフルかも知れませんね


人生1度きりなんですもの。


体が動くうちは、楽しみたいですよね~


そのためには、仕事もがんばる、家事もがんばる、相乗効果で、いろいろがんばれるようになる!


だから、皆様にもおすすめです


躊躇しないで、遊びましょう!!




20080724124210.jpg




ラウンドが18ホール終わってから、ランチでした。


今日はめずらしくボリュームたっぷりのビーフカレーを頼みました。


やっぱり18ホール連続は、体力使ったのかな。


美味しかったですラブラブ



かおる