トイレにオブジェ byなお記事 | 広島・宮島のゲストハウス おもてなしホステル宮島

広島・宮島のゲストハウス おもてなしホステル宮島

観光地宮島近くの子供が喜ぶ家族型ホステル♪ですっ(人´∀`)
スタッフ総出でメッサおもてなし&コンシェルジュさせていただきます✨
どーぞお気軽に起こし下さい (´▽`)/
omotenashi-hostel.com/minijeep_ap01

うちにはメンテナンス事業部って直したり作ったりしてくれる事業部があるのね ( ꒪Д꒪)ノ



とは言え、オールマイティで何でもヤルんだけど、やっぱり直す仕事より作る仕事の方が楽しいわけ。



で、うちのホステルのトイレって







こんな感じで全然チープで色気ナイのね,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`



だからまず








この薄汚れたパネルに







シートを張ってもらったの (//∇//)



照明も普通の蛍光灯でダサかったから






シンプルに造作してぇ






天井もダサかったからシート貼りましてん ( ꒪Д꒪)v



で、こっからがメンテナンス事業部の真骨頂!!



職人奥谷先生とチンピラ…じゃなかった、正木特攻隊長の作品ドS



じゃ〜ん!!








まぁ!何と言うことでしょう …(*´д`*)…








まるで料亭の廊下? 寿司屋の背壁??美術館のロビー???






とっても イィ ワァ ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)


で、更に更にぃ⤴︎


普段は全くクリエイティブじゃない正木特攻隊長にもう一つのトイレのプロデュースをお願いしたところ、、、、






この写真使いたいと (人´∀`)



で、竹使って花を置く部分は抜きたいとか、テープライト回して光らせたいとか






こんな感じかな ( ꒪Д꒪)?


で、作ったんがコレ






コレはヤバぃ ワァ ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)







お花置くと更に彩りが増すわね *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



イヤイヤ恐れ入りました、、。



も、素敵♪過ぎ (人´∀`)♡



と言うことでお家に彩りを添えたいアナタ!



その夢にトキメキ✨があれば、メンテナンス事業部はいつでも参上致します ᕙ(*´ω`*)ᕗムキッ 



お申込みは下記まで  ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



いじょ、メンテナンス事業部のご両名、大変乙カレー🍛でした!




-----------------------------------------------
店 名:おもてなしホステル宮島
所在地:〒738-0042
広島県廿日市市地御前5丁目15-10
TEL:0829-36-3677
FAX:0829-36-3777
URL:https://omotenashi-hostel.com/
E-Mail:info@omotenashi-hostel.com
担当者:大下尚人 
-----------------------------------------------