その調味料は大丈夫ですか? | ー yokolly ー

ー yokolly ー

\\腸が変わると性格が変わるって本当?//
腸と性格が笑顔になる講座をZoomで開催しています!




おはようございます。





便秘改善インストラクター

うんこ先生yokollyです乙女のトキメキ









当たり前に使っている

調味料






その調味料は

大丈夫ですか?






安心して食べれる

調味料ですか?







調味料には

本物と嘘モノがあります





信じていた物

いつも食べていた物が


嘘モノかどうかの見分けかたは

正しい知識を学ぶことで


知ることができますキラキラ






知ると知らないでは

大きな違いがあります。






知ることで防げること


知りながらも

今日はいいか!



といただけること。








しかし知らず知らずの間に

嘘モノを食べ続けると?






そう考えると

知ることの大切さ


学ぶことの必要性を

深く感じます。






まずは

手軽に出来る調味料から

意識していきましょう!







yokollyでは

超簡単にできる



米麹から作る


塩麹と醤油麹の作り方を

お伝えしています。











米麹を使うことで

手軽に安心していただける



発酵食品







最高ですキラキラ









塩麹と醤油麹の作り方を

学ばれたクライアント様から







本当に簡単なんですね!







とご連絡をいただきました。








簡単にできる上に

安心していただける調味料






しかも万能なんです!









yokollyでは

米麹を使って作る



醤油麹と塩麹のレシピを

お伝えしています。







ご興味のある方は

お問い合わせください流れ星













yokollyでは

腸をキレイにする体質改善講座で


魔法のレシピ 
身体に良いレシピを

お伝えしていますカップケーキ





妊婦さんも
産後ママさんも

妊活中の方も


便秘の方も




どんな方にも
学んでいただくことができる




LINEで簡単に出来る
オンライン講座を開催しています。







今、思いついた瞬間から学べる

腸をキレイにする体質改善について




詳しく知りたい方は







こちらをクリック!


 

友だち追加


 @jjq2183y 








 

ヒヨコ妊婦さんのおうちごはんヒヨコ

 

妊婦さんのお昼ご飯の様子は

クライアント様専用サイトにて

掲載していますピンク音符

 

 

妊婦さんのご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

(クライアント様専用サイトについて)

専用サイトは、

yokollyのご卒業生様専用のサイトとなっています。

 

こちらのサイトでは

新しい情報をupし皆さまへ

情報展開をさせていただいています。

 

またクライアント様、妊婦さんや歯医者さん

そして私の食事の様子をupしています音譜

 

 

少しでも皆さまの参考になれば幸いです。

 

 

 

 

   

 

 

 

 

インスタもやっています!

インスタへは

こちらから

 

 

 https://instagram.com/fasting_trainer?r=nametag

 

 

 

 

 

 

 

//

妊婦さんの体質改善!

\\ 
 

 

 

大変ありがたい事に

腸をキレイにする体質改善オンライン講座は

 

 

 

北は、新潟県、埼玉県、東京都、神奈川県、

千葉県、大阪府、兵庫県、三重県、岡山県、広島市、廿日市市、呉市、福岡県

南は沖縄県まで

 

 

色々な地域の方がオンライン講座をご受講くださり

 

 

便秘の改善のため

正しい体質改善を学ぶため

お仕事として

家族のため

講座のメニューに追加したいため

 

 
全ての人の笑顔のためにハート

 

 

 

 

手紙 LINEやインスタで出来る!

  体質改善オンライン講座

 

 

 

 

 

 ダイヤオレンジ ご卒業されたクライアント様 

 

 

 ダイヤオレンジ こんな方に受講いただいています

 

 

ダイヤオレンジyokollyご卒業生様専用閲覧ページ

 

 

 ダイヤオレンジ 1か月に ◯kgまで体重を落とせるの?

      ⇒ こちら

 

  

ダイヤオレンジ 腸がキレイになる体質改善 

   マンツーマンサポート

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい

 

手紙右矢印 fastingtrainer@gmail.com

 

 

友だち追加

 

 

 

クチコミで「オススメ」と紹介してもらえるような

腸をキレイにする体質改善トレーナーを目指しています乙女のトキメキ