こんにちは!

「ママとあかちゃんを元気に」
保健師・元産婦人科ナースのEriです。

はじめましての方 自己紹介は こちら

 

みなさんこんにちは♡

 

今日は チューリップピンクとても嬉しかった出来事チューリップピンク を

投稿したいと思いますお願いキラキラ

 


昨年末にわたしが受講した

木下あおい先生主宰の

日本インナービューティーダイエット協会

インナービューティースイーツ講座ピンクマカロン


 

講座でご一緒させていただいた yuriさんピンクハート

偶然にもブログ上で

お互いの記事を読んでいて照れ

再び繋がることができました…付けまつげ

 


ブログ上で繋がることができたことだけでも

 とても嬉しい出来事なのにキラキラ


やさしさ溢れるふんわり風船ハート yuriさん

なんと、わたしのことを

記事にしてご投稿くださいましたえーん

 

とても嬉しい…♡

感極まりましたえーんラブラブ

 


その場に存在するだけで

場の空気を和やかにしてくださる

そんな方っていらっしゃると思うのですが


 

yuriさん はまさにそんな方♡

 


受講の日がもちろん

「はじめまして」だった訳ですが

あたたかい雰囲気と朗らかなパワーを感じ♡

終始、癒されっ放しでしたハート

 


yuriさん

子育ても 夢も 同時進行すべく流れ星

日々たくさんの学びをご自身の生活に

取り入れられていらっしゃいます♡


前向きでハッピーオーラ満載の

幸せママさんピンクハート

 


更にとても勉強熱心でいらっしゃり

インナービューティーに関する

単発の講座をご受講されている他


現在は

インナービューティープランナーを目指し

継続的にお勉強なさっておられます…♡

 


ここでわたしが特にお気に入りの

yuriさんの記事のご紹介鉛筆

 

育児中でも理想を叶えていくコツ

 

ママも経験や学びに挑戦していい♥

 

 

わたしも妊娠中で

夏にはママになる予定ですが

 

yuriさんのように

自分のやりたいことや夢に

前向きにチャレンジキラキラして

理想を叶えるママになれたら

とても素敵だなぁ♡とおねがい

 

一人の女性として

尊敬しています…ピンクハート

 

 

インナービューティースイーツマイスターの

講座の帰り道

お互いに

「また、会いましょうね!」とお約束し

連絡先を交換したことピンクハート

 


講座が終了し、お別れする際が

なんだかとても切なかったことアセアセ

 


昨日のことのように覚えていますおねがい

 

 

キラキラご縁があれば再び巡り合えるキラキラ

 

そんな奇跡的な日常に感謝し

わたしも yuriさん のように

自分を満たして


自分の身の回りの家族や

関わってくださるすべての方に

たくさんのピンクハートを注げるような

 

そんな人に

成長していきたいと思っています…♡

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 


 

ERI