\【※受付終了!】表浜BLUEWALK2019 応募受付開始のお知らせ/ | 表浜 BLUE WALK

表浜 BLUE WALK

海岸×ゴミ拾い×出会い = BLUE WALK

こんにちは!表浜あゆみです!
本日2019年7月1日(月)0時から表浜 BLUE WALK 2019の応募受付を開始しました。
以下の「お申し込みの前に」をご熟読の上、応募フォームからお申し込みください。
申し込み締め切りは7/15(月)までです!

お申し込みは7/15をもちまして締切りました。

 

応募についてのお問合せにつきましては

omotehamaayumi☆gmail.com

にご連絡下さい(☆を@に変えて)


基本的に先着順で受付しております。
また、定員に達し次第応募フォームを停止いたしますので、早めのお申し込みをオススメします。
応募方法はブログ下部に記載してあります。


「お申し込みの前に」(以下必読)
1日あたりの定員※がございます。先着順の受付ですが、できる限り多くの方に参加していただくため、参加日数を調整させていただく場合があります。ご了承ください。
お申し込み後のキャンセルは原則受け付けておりません。
みなさまのご協力なしでは行えないイベントですので、ご協力お願いします。

また、地震における津波の対策として、スタッフが避難経路を確保しておりますが、万が一何かあった時の責任は負えませんので、ご了承の上お申し込みください。


☆応募受付の流れ☆
応募フォームでの申し込み
↓(スタッフ確認・随時)
「仮受付メール」送信
↓(参加確定・随時)
「参加者確定メール」送信


1.参加について
※今年は全日1泊2日の参加からお申込みいただけます
。(『応募フォーム』からの申し込みが必要です)。

※小雨決行です。雨天時の海岸清掃の有無は当日の朝6時半までに当ブログにてお知らせします。
暴風警報、波浪注意報が発令された場合、清掃活動は中止します。
しかし、宿でのワークショップを行いますので、ご安心ください。



2.参加費
 
〈1〜5日目〉1泊2日あたり 2,500円(弁当代・食糧費・入浴費・資材費・消耗品費・クリーニング代等の実費)
 


参加費のお支払いは、7月20日㈯ 豊橋 or 7月28日㈰名古屋のどちらかの参加者説明会で受付いたします。
どちらの説明会にも参加できない場合は、ゆうちょ銀行※に振込をお願いします。
また、振込先・料金は参加者確定メールにてお知らせします。
※ATMのご利用で振込手数料が無料です。
【振込期限:7月28日(日)】


※8月10日・11日のバスにつきましてはDENSO豊橋製作所様より後援をいただき、運行しています。
※表浜BLUE WALKは旅行業法を遵守致します。



3.各日の集合・解散の時間と場所
※集合時間・解散時間は多少変更する場合がございます。
 
〈1日目〉
8月10日 ㈯9:00【豊橋技科大】集合
~8月11日 ㈰9:00【豊橋技科大】解散
〈2日目〉
8月11日㈰9:00【豊橋技科大】集合
~8月12日 ㈪9:00【豊橋技科大】解散
〈3日目〉
8月12日㈪9:00【豊橋技科大】集合
~8月13日 ㈫ 9:00【三河田原駅】解散
〈4日目〉
8月13日 ㈫ 9:00【三河田原駅】集合
~8月14日  ㈬ 9:00【三河田原駅】解散
〈5日目〉
8月14日 ㈬ 9:00【三河田原駅】集合
~8月15日 ㈭昼頃【豊橋技科大、豊橋駅】解散


◆集合について
朝の集合時間が早いため、参加者各自で必ず調べてから参加のお申し込みをしてください。万が一遅刻した場合、当方では迎えに行くことが困難な場合があります。BLUE WALKをみんなで楽しむためにも責任ある行動をお願いします。

○豊橋技術科学大学集合(豊鉄バス時刻表)
豊橋駅前→技科大前:大人 440円
〈土休日〉8月10日~8月15日
土休日
○三河田原駅集合(三河線時刻表)
新豊橋→三河田原駅:520円(所要時間:約40分)

時刻表


◆交通手段
交通手段は公共交通機関をご利用ください。その際、交通費は実費でお願いします。今年は自家用車での集合には対応できませんので、ご了承ください。

【お得な切符】※使用には条件がありますのでリンク先でご確認ください。
名古屋鉄道はなごや特割2平日・なごや特割2土休日 
リンク

JR東海はカルテット切符(2人以上の名古屋―豊橋間の往復時推奨)
リンク


4.本番中のお手伝いについて
表浜BLUEWALKの活動は、海岸清掃だけではありません。
食事の準備をしたり、お弁当の手配をしたり、休憩時に水分補給をするためのドリンクを準備したり、回収したゴミの集計をしたりと、いわば裏方の補助的作業も海岸清掃と並行して行っています。
しかし60人分ともなると、スタッフだけでは到底すべて準備しきれません・・・。(・∀・;)
そのため、参加者の方に簡単なおしごとをお願いすることがあります。

「そういわれても」、何をすれば・・・」
と不安になるのも無理はありません。でも大丈夫!スタッフが一緒にやります!教えます!
どれも簡単なことばかりなので、ぜひご協力お願いします。


5.参加者説明会
7月20日(土)10:00〜11:30
場所:カリオンビル(豊橋)

7月28日(日)10:00~11:30 
場所:中生涯学習センター(名古屋)

上記の日程で説明会を行います。

参加者説明会では「しおり」と、持ち物・服装について詳しく説明した「ガイドブック」の配布や当日の流れなどをスタッフから直接聞けるため、できればご参加ください。
説明会に参加できない方も、説明会の内容は当ブログにアップしますし、「しおり」と「ガイドブック」も後日ダウンロードできますので、ご安心ください。
詳しい内容などは確定メールとブログでお知らせします。



6.応募受付
スタッフが申し込みを確認の上、随時メールを送信します。人数の制限でお断りする場合があります。ご了承ください。また、PCからのメール受信を拒否されている場合、こちらからのメールが届かないことがありますので、ご注意ください。

以上の条件でもいいという方は、ぜひご参加ください!

応募はこちらから
↓↓↓
申し込みフォーム
※申込は7/15をもちまして終了致しました。

◆BLUEWALK Tシャツ販売!!!
今年もBW Tシャツをつくります!
例年のTシャツをご存知の方もいると思いますが、
色はブルー系で、デザインはスタッフが考えたものです。
サイズはユニセックスサイズのS・M・L・XLの4種類から選べます。
価格は、1500円ぽっきりです!この夏の記念にいかがでしょうか (*^^*)☀︎


デザイン例
 
 
購入を希望される方は、応募フォーム内の項目に購入するTシャツのサイズや枚数をご記入ください。
Tシャツは参加日当日にお渡しする予定です。
 
 
表浜で皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(^O^☆♪
 
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
 
質問はこちらまで→
omotehamaayumi☆gmail.com(☆を@に変えて)
※質問の際は必ずお名前を明記してください。
※携帯電話のアドレスではこちらからのメールが届かない場合があります。
受信設定をしていただくか、パソコンのアドレスのご利用をお願い致します。
 
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・