〜なごや学生コラボ☆フェス打ち合わせ及び準備〜 | 表浜 BLUE WALK

表浜 BLUE WALK

海岸×ゴミ拾い×出会い = BLUE WALK

こんばんは




はじめまして、ふっちーです!



本日は、「なごや学生コラボ☆フェス」の打ち合わせ及び準備を行いました!



今回、参加したメンバーは

ありさ

しょーこ

まね

よしもん

さおりん

ふっちー

6名です!




当日のポスターセッションのための資料づくりを進めました!



ポスターセッションの作成内容として

・団体の理念

・団体の活動

・団体の活動予定

を見やすくそして理解しやすいようポスターに盛り込むことを考えました!






{B0DDC65C-75C0-463B-8105-6690708E2D23}皆、楽しく意見を交わしながら作業を進めていきます( ´∀`)










{2078F3BA-C7DC-4344-B83C-336EC5120031}

作業を分担し黙々と取り組みました( ´ ` )




ポスターはできてのお楽しみです♡


 



BWって面白そう!


 



参加してみたい!




なんか気になる…!






なんだ!

あの!

楽しそうな!

団体はぁぁぁ!




などなど聞いてくださる皆様に思っていただけるよう225日(土)に名古屋国際センターで発表をしてきます!







そして、第一回「お客様~」(??)コンテストが開催されました

記念すべき第一回優勝者はわたくし、ふっちーでございます




次回のミーティングでは第二回コンテストが行われるということで男性陣にも乞うご期待ですね!










{AC2B1073-6376-43FF-B8F8-5692092D47AF}

ブレブレそして頭半分ですみません(^^;)


お疲れ様でした~(o^^o)