BW2017 第4回ミーティング | 表浜 BLUE WALK

表浜 BLUE WALK

海岸×ゴミ拾い×出会い = BLUE WALK




はじめまして!
さおりんです(*^▽^*)

新年初のミーティングをしました!
今回参加したメンバーは
ありさ
まね
のんちゃん
せっさん
ノムさん
しょーこ
さおりん
の7名で行いました!




主な議題は
•係りの確認
•ロゴの進行状況
•大学生以外をよびこむにはどうすれば良いか
•BW2017の活動形態について
です!

まったりとした雰囲気ではじまりましたが、いざ話し合いになると皆真剣

人数の少なさを生かし、それぞれの意見や思いを互いにたくさん話しあえました!





BWをより良いものにしたい!




たくさんの方にBWに参加してもらいたい!!




たくさんの人とBWを通して交流したい!!!






そんな思いがより強くなりました!


まだまだこれからやることたくさんありますが、もっと頑張っていきたいです! 





ミーティングの合間は

{0AD01BD2-DC98-4E3C-9BFD-55FA034D94EF}


LeTAO〜♪♪
せっさんありがとうございます(^^)


小樽を文字っていたこと初めて知りました( °д°)
 





そしてロゴも形になってきています!


{CE23772B-BEF3-4C29-A31E-924CB18E6B40}

こちらは一部です(^^)



どれもいい感じですよね〜!!











それにしても1月は寒い!*_*)

雪降りましたしねぇ〜


{7372DB84-DFBD-4C1D-AB24-3ADCCCA19520}

遠ければ遠いほど寒いんです(エアコンから)


{9FF6A036-622C-40D1-A9A8-18580B07B262}

あったかぁいぃ


手を伸ばせばあたたかいんですよ笑笑






レディファーストですよね♡♡♡






{F729ADAE-071C-45FE-9A42-3E57B7D1A999}

お疲れ様でした★☆



おまけ
{3C5446E0-3073-40F2-B795-8E1B6C510958}

作 ありさせんぱい☆