表浜BLUEWALK2016 4日目 | 表浜 BLUE WALK

表浜 BLUE WALK

海岸×ゴミ拾い×出会い = BLUE WALK

4日目当日リーダーの、ありさです!(前でニヤニヤしてる女)
{34FCC212-D4E3-4F26-AFF0-B7E86B7F6B72}
テンアゲパリピで頑張りましたww



今日はBW4日目でした!と言いたいところですが、寝落ちして更新できなかったので、昨日の話です(笑)
午前中の海岸清掃は行わず、ワークショップをしました。
{7F8D0378-524C-459E-B3F3-B7AC3467FB50}
企画の準備中ですね。
BLUE WALK運動会での借り物競争です( ̄∀ ̄)
右の人は、浜リーダーのあゆちゃんです。


そして午後から浜に行きました!
思ってたよりゴミが多くて時間がかかったけど、
無事にゴールすることができました(^O^)
{9BE5DC77-BA14-4CC3-87B3-5F58FB4EC35D}
ちなみに、左から2番目の人が
並走リーダーのシンゴです。


夜のワークショップでは、BLUE WALK大喜利をやりました。
思ってたより面白くなって、30分くらいで終わらせるつもりが一時間近くしてしまいました(笑)
これは写真で見るより、初めから最後まで動画を見た方がいい!
{AE672E7C-FC8A-4024-B377-4EB366A25347}





{4A896B14-E8A6-41CF-AB87-C854DAC2C861}
そして、5日目が始まるのであった(^O^)
5日目のブログ更新楽しみだなあ(笑)