9日目下見! | 表浜 BLUE WALK

表浜 BLUE WALK

海岸×ゴミ拾い×出会い = BLUE WALK

スタッフのよしもんです。



本日はBW9日目の浜の下見へ。
その様子をお届けします。



9日目のリーダーズはこちら。



左から
スカシ野郎: のむさん
ダイエット馬鹿: まね
エロ仙人: よしもん

暑苦し~い3名です。






早速スタート地点へ。




9日目は解放感のある浜です。
左奥に伊良湖ビューホテルが見えますね。







スカシ野郎「絶好の下見日和だぜBaby~」






ひたすら歩いて昼休憩ポイントへ。




でっかい岩が目印です。
こういうのは登りたくなりますが危ないのでやめておきましょう…



実はココ、スタッフはご存じあの名画の舞台なんです。↓↓


せっかくなのでマネしてみました笑

でもオリジナルの方が圧倒的に雰囲気ありますね。







お遊びもほどほどに、下見再開。







スカシ野郎「It's too hotだぜLady~」






昼休憩ポイントから1kmちょい歩けばゴールです。




8月末まで工事との情報がありましたが
今月中には終わるようで安心。




天気も良く無事終わりました。






帰りにかわぐちのかき氷でシメ。
閉店間際でしたが作ってもらえました(ありがとうございました)

冷たいものが美味しい季節になってきましたね~!








そんな9日目のテーマは・・・







9???







本番もお楽しみに!