会計班MTG ~2012の仕事はまだ全然終わっていない編~ | 表浜 BLUE WALK

表浜 BLUE WALK

海岸×ゴミ拾い×出会い = BLUE WALK

$表浜 BLUE WALK
突然君からの電話~♪
会計班の作業。領収書の整理はまだ終わっていないのである・・・(しくしく)

人手が足りないのでUくんはおかざきにTELした!!
しかし、OKAZAKIは居留守を使った!!
と、いうことで召喚されたボーズ。
今日のテンションは高めである。

$表浜 BLUE WALK
ボーズ「Uくん。オレは君に伝えなければならないことがあるんだ・・・」
U「ふ・・・分かってるよ。あの動画を撮ったのは、ざっきーさん・・・あんたなんだろ?」

$表浜 BLUE WALK
ぬまぬは後ろ姿もやっぱりぬまぬだと思う・・・

※皆さん。領収書の提出はお早めに・・・
 困るのはUくんだけだから別にいっかとか思わない。
 ぬまぬも困ります。