新しく3週間ショップをはじめました。
ホームページの3weeks  shopの項目で
随時、案内していきますので、
チェックしてくださいね。





これまでもおもて雑貨部として
壁際にコーナーを設けて
色々なクリエイターの作品、
品物を販売してきました。

お陰様で多くの作家さんと知り合い
お付き合いさせて頂くことになりました。
それは、予想外の嬉しい展開でした。
改めて、ありがとうございます。

少し手狭になったこともあり
今年からお一人ずつ、
3週間の期限を決めてじゅんぐりに、
ご紹介していきたいと思います。






『3週間ショップ』

1月25日〜2月15日
宮崎和佳子展

おもての真向かいに工房を持つ
宮崎和佳子さんに1回目の3週間ショップをお願いしました。






暮らしを彩る器
ごはんが愉しみになる器
そんな陶器が並びました。

ぜひ、この機会にお買い求めください。