身体とココロのための月一、
メンテナンス。




毎月一回、癒しと寛ぎをテーマに
イベントを開いてます。


Comfort & relax

   9月13日(火)
10月18日(火)
11月15日(火)
12月20日(火)

14時~17時     ご予約不要
自由に出入りしてください。






なんとなく、モヤモヤするような
身体や気持ちの不調。
ハーブやアロマ、マッサージ、占いなど
いろいろな方法でアプローチ。
楽しいお喋りもきっと効果があります。

ぜひ、お気軽に遊びに来てください。







頼りになります。
ノアさんのタロット占い。







指圧院ふうみさんのマッサージ







アロマオイルで作るヘアーワックス。
香りも選べて、使い心地もいいです。
おすすめ。







プライベート アロマサロン
ボタニークの出張ショップ

どんなものを選んだら良いのかなぁ、
相談にのってもらえます。

ハーブティも揃っております。






カウンターでは美味しいハーブティも
あります。
この日は、いつものコーヒーの他に
ボタニークセレクトのハーブティを
出しています。

季節に合わせて、いろいろとご紹介。








いつも100%元気でいるのは難しい。
ゆれる自分を上手にコントロールしたいもんです。

癒しと寛ぎのひとときを♪