益子にある濱田庄司  参考館に行ってきました!






ピッカーン









お店を始めるよりもっともっと前に訪れて、
何もかもにうっとりして、
ああーこれだ、これだーと帰った記憶があります。








こんなところまで、覗ける素晴らしさ。
若き陶工  気分になれます。(笑)





濱田庄司さんのコレクション。
可愛いぃーの声が止まらないのです。

憧れ!!







初めてここに来た時は、
自分の好きな世界が段々と見えてきた
そんなお年頃でした。







久しぶりの来訪。
ああ、ああ、嬉しい。
好きな世界に埋もれる悦び。











いろいろと再確認。
最高の休暇になりました。





団扇をお土産に買ってきました。