おもてから、もう少し海の方へ歩いていくと、バッグ工房ニムがあります。

革のバッグや小物が並ぶ
小さなアトリエショップ。

http://nimbag.jimdo.com





念願のお財布をセミオーダーしました。

いくつかあるデザインの中から
好きなものを選んで。

革の色を選んでいきます。
楽しい!!







迷う、迷う






出来ました!っとニムさんから連絡が
入りました。






じゃじゃじゃじゃーーーん





革のいい匂いがします。
可愛い!!!
大事にします。







こちらのブローチもお気に入り。
脱力感あるキャラクターに一目惚れ。






ニムさんの作品には、
革のしっかりとした風合い、信頼感と
可愛らしい遊び心。
両方が揃っていて、とても魅力的。







週末4日からはじまる通りのイベント。
はまたけてとてにも、参加しています。

ねこねこ展という、これまた気になる企画。
人気作家たちが猫をテーマに創作。
ワークショップも充実しています。

ぜひ、チェックしてみてください。