omote coffee  日々是好日
 

一足早い、クリスマスゴスペルライブ

無事に終了しました


Praise Youのみなさん

ご来場のみなさん

ありがとうございました。



omote coffee  日々是好日

最高のハーモニーと笑顔!




おもてでのゴスペルライブは3回目。

Praise Youの通算ライブは70回目だったそうです。


素晴らしい!今年も窓が曇る熱気でした。




omote coffee  日々是好日



セットリスト


1. Joy to the world

2. From a distance

3. He's the greatest

4. Amazing grace

5. Deep river

6. Santa Claus is coming to town

7. Silent night

8. Heal the world

9. You raise me up

10. Joyful Joyful





omote coffee  日々是好日




今年は二人、メンバーが増えて7人のコーラス。


クリスマスソングもさることながら

From a distanceやHeal the world も良かった。


身振り手振りもいいんだよね~

表情や手が凄く豊かで、どんどん気持ちが開放されていく感じ。




omote coffee  日々是好日


みなさん、佇まいがかっこいい!


ライブ前の様子。


omote coffee  日々是好日


ゴスペルは、奴隷貿易が行われていた時代に生まれた黒人霊歌。

過酷な環境下にもかかわらず、前向きな言葉が多い。


希望や感謝、歓びに満ちている。



omote coffee  日々是好日



その意味するところを考えると

無宗教の日本人にも

十分、心に響く


omote coffee  日々是好日



Amazing grace

Deep river


美しいコーラス!


やはり、簡単に絶望などしてはいけない。

人間はそんなに弱くない・・という勇気が湧く。




omote coffee  日々是好日


サンタクロースもやってきた!


この世には、目に見えなくても

確実に存在するものがある・・と。


確かに、この瞬間、おもてには目に見えないけど

凄く幸せなエネルギーが満ちていた。


ヒャッホ~


音楽って最高!






omote coffee  日々是好日


この日は、蓮根しめじキッシュとよなよなエールで乾杯。




omote coffee  日々是好日


おもてのニコちゃんも笑顔で揺れたと思う。



omote coffee  日々是好日


ファッションもいつも楽しい。


デザイン違いの黒でビシッ決める!これ大好き。



omote coffee  日々是好日


一足早く、ビックスマイルでクリスマスを迎えたおもてでした。



メリークリスマス!!!