本日、アーティスト 縁 プレゼンツ!!


「暑苦しい世界展 記念ライブ」を開催。


その様子を、チラリ。



omote coffee  日々是好日

18時からスタートしたブルースライブ。

暗くなっても、まだまだ暑い、熱い、おもて。



omote coffee  日々是好日

スタンダードなジャズも交えて和やかに・・


omote coffee  日々是好日

ゲゲゲの鬼太郎ブルースバージョンの合唱。(笑)



omote coffee  日々是好日

作家、縁さん自ら、sweet memories!熱唱!


omote coffee  日々是好日

今宵は、ジンやウィスキーも。



omote coffee  日々是好日

とっておき、自家製紫蘇ジュースもご奉仕。



omote coffee  日々是好日


omote coffee  日々是好日

キッシュは、ニューオリンズのポピュラーな料理

豆の煮込みとタバスコを使ってブルースな味にアレンジ!



omote coffee  日々是好日
嗚呼、もっとスマートにサービスできるようになりたい。

今夜も出ました!テンパリング!!

だけど、カッコ良くなりたい気持ちを放棄しないわ~



ご来店くださった、皆さま。

ありがとうございました。


演奏してくださった、おもて珈琲音楽隊のお二人

たった一度の暑苦しい夜をありがとうございました。


そして、縁さん、見事なコラボレーション!!

ありがとうございました。


ライブの醍醐味。

その時のすべてが反映し、見事に表現されていく感じ。

今夜も十分、そのエキスが出ていました。



omote coffee  日々是好日

縁さんの絵の、兎に角、顔!が好きです。

その表情の奥に、人の心の悲喜交々が見えてくる。

愛すべき人間の可笑しみ。

その辺りに私は勝手にブルースを感じたのでした。


引き続き、7月中、「暑苦しい世界展」は行っております。

ちょっこし、気になったあなた。

ぜひ、おもてのドアをノックしてみてください!!





おもて珈琲では、こうして時たま、奇跡的な出会いの下、

こんな風にアーティストたちと一つのになります。


次回は、誰と何をするのかな?


今後も平和な日々に知的好奇心をくすぐるイベントを

ぼちぼち開いていきたいです。