休憩所 とりあえずオープン! 1.1 | Earth, Wind & Farmer

Earth, Wind & Farmer

釣り好きなイチゴ農家の楽しき日々
爆速ブロガー!

2014年1月1日

農園の「お休み処」が一部仕上がりました



cafe-1




イメージショット

なかなか良い感じ(自画自賛:笑)



2611-2




コンテナを改造して制作している休憩所
外観はコンテナとはっきりわかる、シンプルな仕上
中は自然と農園をテーマに、
リラックスしてくつろげる空間に仕上げました

ずっと外を見てコーヒーを飲んでいるイメージ

かなりイメージに近く上がってきました


2611-3



エントランス

ってか言うか、受付っていうか

誰かが、風呂屋か?って(笑)

確かに狙ってはいます

ロッカーです


2611-1




アノ迷木が、銘木として蘇りました!
暖かみもあり、存在感もある
最高です



なんとかかんとか、出来てきましたが、
厨房はまだまだかかりそうです

来ていただいたゲストに特製生ジュースを試飲
してもらうことになってますが、
(くろいちご狩りのお客様)
どうしましょか?!

すでに、年末に来ていただいたゲストの方達には
お披露目しています

そんな年の始め

また、今年もジタバタになるんでしょう、きっと!

楽しくなりそうです!!!


にほんブログ村