毎日てきとうに楽しく過ごしてます指差し
悩みごととか考えごとも無くはないけれど。




もっと深刻な人もいるよなー、同じような悩みの人なんて身近にもいるしなー、日本にはもっとしんどい人いるよなー、世界は戦争や食糧難のところもあるし、、、




なんて世界規模で考えると、私の考え事なんてめっちゃちっぽけじゃん!こんなことでストレス感じて、白髪でも生えてきたらその方が大問題だわ(笑




そなんふうに思ってたら、どうでもよくなってくるのが私の日常爆笑爆笑爆笑




な・ん・だ・け・ど、
生活リズムが4月から変わってまだ3ヶ月ほど、慣れてくる頃だろうけど、こうも暑かったら心も身体も疲れてきますよねぇ。




みんながあまりにも何もしてくれないことに、私も久々にプチっときました。
当たり前のように家事をやる、この当たり前が家族みんな当たり前になり過ぎて、お手伝いさんのように感じてきて、虚しくなって涙がでてきましたぐすん




これってよくあることでしょ?!
世界規模で考えたら、家族のためにいろんなことができて幸せじゃない♡レベルのこと。でもねー!!




更年期ですかねぇ〜
お弁当も作らなかった!コンビニで買ってもらいました。誰よりも早く寝ました。




あ〜ぁ、珍しく愚痴ってしまった魂たまに、たまーーに、こんなこともあります。
ヤダヤダ、なにか違うこと考えよーっとよだれ