久しぶりに専門学校の時の仲良しでランチに行きました飛び出すハート



4人なんだけど、私を含め3人は職業・仕事共に継続で現在進行形。1人は資格取得ならずでした悲しい




1人は孫が2人います。
1人は子どもが授かれませんでした。
1人は少し離れたところにお嫁に行って、子どもがまだ小学生。




そして私。
それぞれ状況は違うけど、みんな仲良しにっこり




コナズ珈琲行きました!



量が多いと思うから、シェアしよう!って言ってたのに、おばちゃんが4人が食べる食べるあんぐり




どんだけ追加注文したか泣き笑い




仲良しといっても4人揃うのは6年振りぐらい。だけどおばちゃん達の話は尽きないし、楽しい指差し




専門学校が1年間(今は2年制)の時代、たった1年でこんなに縁が続くとは想像もしませんでしたちょっと不満




若者にように上手く取れずに、映えるハズのパンケーキがうまく写ってない泣き笑い



あれから約30年、こんな日が来ちゃうんですね笑