半年ぐらい髪をなにもしていないだろうか?
そろそろ切りたい!!と思って、友達に連絡しました。


最近、大久保佳代子さんの髪型が良いなーと思ってて、アイロン使ってやってみたけど、なんかおかしいのよね。


でも、大久保さんみたいな、レイヤーボブでお願いしたら、「時間あるならデジパーやってあげるわ!」と、強引にパーマすることになりましたあんぐり



私はデジパーが流行った時代に、出産育児が続いてて、やったこともなければ、知識もなにもないんです悲しい



私、今のところ白髪もなく、真っ黒で直毛。
右だけイヤリングカラーしてるんだけど、もうカラーなんて残ってない状態です。



んでこの後、友達が「私にもパーマやって!」ってお願いされて、指導を受けながら実技やりました指差しって言うかやらされた?!



時短だしわりと簡単でした飛び出すハート

ただ、機械が高そうね、あと今ってデジパー流行ってんの??



で、私の出来上がりは自宅で撮影。

正直、ここまで外ハネにならなくても良かったんだけど、10年振りぐらいのパーマだし、たまには良いかなって感じ爆笑



村上佳菜子ちゃんみたいになったかな?

頬のくすみは、大目に見てね♡