テンション低めのまま、レッスン再会しました真顔
先生には、「ずいぶんと着てないから、お手柔らかに、大目に見て下さいねアセアセ」と、初めに伝えておきました。



だけど、体と手が覚えているみたいで、思ってたよりもすんなり着ることができましたニコニコ




先生がインスタに載せるのに、文字が入ったものの写真をくれたから、解説付きです指差し





やっぱり楽しいかもひらめき

ちなみに着物や帯、その他の小物は、もらい物だったりメルカリで安く購入したものばかりですニコニコ




目標は特にないけれど、帯結びを楽しみたいな。

そのためには、半幅帯が欲しい、、、

メルカリで安いの探そーにっこり



なのでレッスン再会して良かったです飛び出すハート