GW、広島のzoomzoomスタジアムからの反対方向、兵庫県姫路市、姫路城に行って来ましたダッシュ


白過ぎない?!
って言われて何年経ったのかな??


実際白いけど、雨風当たれば白さもそこそこってもんですね。


さて、入場券を買って入るところから、出るまで約1時間かかるとのことでした。



順路に沿って進んで行くと、お城の中の階段を上がるのに列で待つこと数回。



最上階からの眺めですひらめき晴天なんだけど、風がわりとあって、最上階の窓からは強風でしたうずまき





そして下から見上げたお城ひらめき



私たちが出る頃には入場制限があって、たくさんの観光客でしたよ指差し




これが私のGWでした飛び出すハートおしまい