今月始めから、我が家はそれぞれ新生活がスタートしました始めはそれぞれが、いろんな話しをしてくれていたけど、生活リズムに慣れて行くのが精一杯の様子で、、、大あくび



だんだんと口数も減ってきて、疲れてきているのかなーって雰囲気に感じられてきますネガティブ



私が元気をだしてやろうと、しょーもないことを言っても、しら〜〜っとした反応でなんとも家の中の空気が淀んでる気がする魂



胡蝶蘭は綺麗に咲いているんだけどねぇキラキラ




これも人生経験として必要なことだと思うし、助けを求めてくるまでは陰から応援しておきます。



私にできることは、お弁当を少しでも楽しんでもらうことぐらいだから、最近はお弁当作りを頑張っていますお弁当日本国旗