気に入って、いつも履いてるスニーカーがあるんだけど、かかとの内側が破れてきましたもやもや


脱がなきゃ見えないし電球気づき
って思って履き続けてたら、靴擦れしました悲しい


自分のものって後回しになりがちだし、
「自分の物はボロでも、子どもにはちゃんと買ってあげなさい」
と言う母の教えによって、いろいろ買うのをためらうことが多いです。



特に、この春は学費に出費に出費が重なって、なるべく他のことへお金を使いたくないのにぃ悲しい



もう一足黒のスニーカーがあるけれど、やっぱり白も持っていたいんよなぁ。
流石にもう履けない泣き笑いたかが靴、さほど高いものではないけれど、されど靴、長く履き続けたいから気の入るものをしっかり探したいと思いますスター