昨日の夜、地震速報が鳴り響きました注意





(ちなみに待受画面は、石川県の、千里浜なぎさドライブウェイ、浜辺を車で通れるところです)




外から地域の放送も聞こえてきて、びっくりして飛び起きましたポーンポーンポーン




それから30秒ぐらい経った頃かなぁ、グラグラっとしました。岡山県は震度3で、すぐに揺れも止まって何事もなかったです




旦那は広島市の北の方に単身赴任。

2番ちゃんは兵庫県の岡山寄りの方面に寮暮らし。

1番くんは、出掛けてて家にいなかったです。




怖がりの3番ちゃんと身を潜めてテレビで情報見てました。そうしてたら1番くんは帰ってきたんだけど…




だんだんと家族それぞれになると、こう言う時に心配ですねおねだりかと言って、いつまでも家族一緒って言う訳にもいかないしねぇ。




多少の備えはあるけれど、もう少し増やしておこうかなーと思いました注意