さて、巣鴨を後に埼玉に向かいます。
当日までの保護者のサポートに気を使い、体力を使い、疲れたままの翔んで埼玉。
座ったらすぐにウトウトしてしまいます大あくび


マーチング本番まで少し時間あるから、さいたま宇宙劇場に行きました。鉄道博物館も気になったけど、時間も気になるし。



寝ろと言わんばかりの雰囲気、、、

旦那を見たら寝てるし、旦那は私を見てすんごい首が曲がったまま寝とった、と言うし(笑



宇宙は気持ち良いところだなー、なんてねほんわか




この後、コクーンシティのカフェで休憩しようとしたんだけど、どこも並んでて煽りでも喉が渇いて渇いて、マックでアイスコーヒーで潤しました。




からの、スーパーアリーナで本番を見届けて…

感想もなにも、部員達と先生と保護者、みんなこの日に向けてどれだけ頑張ったか凝視アセアセ安堵のみ。




部活の強豪校とは、毎回毎回こんなになるものなのか?!嬉しいやら疲れるやら、出費も気になるし、なんだか良い経験と勉強をさせてもらいました無気力




部員達は千葉に移動して、褒美ディズニーです飛び出すハート

私はそのまま埼玉に泊まって、次の日は旦那の行きたがってた忍城に行きました。



初埼玉。

とても良いところですねキラキラ場所にもよるのかもしれないけど、高層ビルがたくさんあるでもなく、穏やかな雰囲気があって。




だけど交通の便はとても良くて、都心までも時間かからないし、住み良さそうな所だなーって感じましたおやすみ




今度は元気たっぷりで遊びに来たいです歩く