友達に誘われて行ってきましたルンルン





私は清塚さんは「喋りが面白い人」からのピアニストってことを知りました。




私には全く無縁だと思っていたけれど、行くと新たな発見もあるし、とても良い時間でした。




実は身近でショックなことが続けてあって、誰かと話していればいいんだけど、1人になるとそのことばかりが頭をグルグル巡って、気持ちがザワザワしてました。




コンサートは夜だったんだけど、1人で夜出掛けるなんて何十年ぶり?!って感じで、新鮮だったし楽しかったし、誘ってくれたのも嬉しかったですニコニコ




アンコールでは、写真・動画もオッケーで、SNSへの投稿もオッケーでした飛び出すハート




会場には特別な装飾はなくって、その会場が準備したピアノのみ。楽譜もなくて、本当に清塚さんだけで、清塚さんの指先が奏でるだけでした気づき




曲のひとつひとつにルーツがあって、私がここに来たことにも何かの巡り合わせかなー…と、不思議な感覚でしたスター






とても素敵な方でしたキラキラキラキラキラキラ