2番ちゃんが友達と行ってきました!



どうしても、「新しいカギ」夏祭りが見たかったんだって泣き笑い仲良しの友達も、お笑いが好きで、その子のお兄ちゃんは吉本で頑張ってます指差し



バチェ男は私も大好きです爆笑爆笑爆笑



新宿や渋谷のほうにも行って、とても楽しかったようです。



私へのお土産は飛び出すハート



テレビで見るたびに、「一度でいいからとらやの羊羹食べてみたい」とつぶやいてました。東京に行くたびに買おうかな、でも高いな、、、と思ってて、チャンスを自ら逃していました悲しい



「羊羹はようわからんかったから、こっちにしてみた!」ってことだけど、なんだか高そう不安




まぁね、この旅に行く費用は私出したからね(笑

でも嬉しいよだれお土産話しも楽しかったー飛び出すハート