2ヶ月に一回の鍼灸、自分自身のメンテナンスと、癒し、唯一の贅沢の時間飛び出すハート


毎回、「調子はどう??」
って聞かれるけど、基本元気。
「元気な人は来ないのよ(笑)」
って会話、それが癒しだったり楽しみニコニコ


今月初旬に、汗が止まらずめまいがして吐いたこと、その後、目が真っ赤に(マツコデラックスがよくなってるやつ)なったこと、それからは元気です!


とだけ言って、施術開始。


全身を一通り触って言われたこと。
「肝と腎が弱ってるよ〜、脈も疲れてるし、、、」



凝視凝視凝視びっくりマーク
自覚症状全くなし、たいして忙しくもなく、疲れるようなこともしてないんだけどね。



鍼灸の先生とお話ししながら、針を打たれお灸をされて、、、この時間が心地良いの〜ラブラブ
会話してて、なんでそう感じてくれたのかわからないけれど、「ともちゃんって、ほんとにサバサバしてるよね〜」って言われました指差し
私にとって、これは嬉しい言葉ですよだれ



最近は、来春の2番3番ちゃんの、W進学のことで日々頭はお金のことばかり考えてます。
節約も頑張ってるけど、この鍼灸だけは節約できません!


節約を頑張るためにも、私には必要経費なのですよ歩く