連日のゲリラ豪雨や、降り続ける雨で、湿度の不快感ハンパない日々でした驚き


そんな連日の不快な日々に体がやられたのか、それとも食べたものが腐ってたのか、何かわからないけど、突然体調不良無気力



仕事してて、エアコン入れてるのに、汗が止まらない驚き驚き驚き



なんだか目の奥と頭がぐるぐるする感じ、からのムカムカネガティブネガティブネガティブ



そんな時に限って、仕事が忙しくて。



どうにか誤魔化したり、放置タイムの時は座ったりしてました。シャンプーになり、汗をかきながらシャンプーしてたら、やばっ!限界!!



「ちょっとトイレ行ってきます、すぐなので〜!」
って言い残してシャンプー途中でトイレにダッシュ!からのオエーオエーオエー



とりあえずムカムカは治り、すぐに口をすすいで、何もなかったようにシャンプーに戻って生還凝視



熱はないし、食べれるし、寝れるし、少しはラクになったけど、頭のぐるぐるする感じがスッキリとはならないから、ちょっとしんどい感じです真顔


な〜の〜に!!!
体重は減らないどころか、微量だけど増えるのはなんで凝視はてなマークびっくりマーク


更年期かしらね、やだわ〜〜真顔