うちの掃除機は下矢印これです。



で、ゴミを捨てるのは、ノズルを外して、下矢印このようにレバーを引っ張ったら、パカッと蓋が開いて、勢いでゴミがでていくようになってます。画像借りてます。



で、このゴミが溜まるところは、全部バラして洗うことができるから、とても良いんですね!



だけど、どうやら私はバラして元に戻す時、ちゃんとカチッと手応えを確認してなかったみたいアセアセ



その後掃除してゴミを捨てるのに、画像の緑部分もゴミと同じ勢いででて、捨てたみたい無気力無気力無気力



全く気付かず、次に掃除した後ゴミを捨てようとしたら、ない!!!フィルター部分がない!!



もちろんゴミの日はとっくに過ぎてるからねハート



とほほ〜、すぐにその部分だけ注文しました悲しい

ほんでたか〜〜〜い驚き


実際はもう少し安く買えたけどね。

要らん出費でした。同じようなことをしないように、気をつけよう札束