私は全然気が付かなかったんだけど、両親の金婚式、姉はしっかりと覚えてて、何かしようって連絡くれました。


食事でも、、、って話だったんだけど、子どもたちがそれぞれ部活でなかなか休みが合わず、それは夏休みにでもしようって。


とりあえず当日に花を持って行こうってなりました。


私の近所のオシャレなお花屋さんキラキラ
予算5000円で、赤メインで、少しでも長持ちするような花で、とにかく豪華に見えるようにして下さい!ってお願いしたら下矢印



めちゃ豪華飛び出すハート

私は花束の後ろにいます(笑




姉と合流して、お惣菜の美味しいスーパーで、お寿司やおかずを買って、持って行きました



両親ともに何事!?ってびっくりしてて、

「あぁ、もう50年かぁ〜」

と、2人とも気にしてなかった様子アセアセ




珍しく、

「写真を撮ってちょうだい」

なんて言ってきました指差し



サプライズは、大成功でしたOK

ほんの少しの親孝行でしたが、まだまだ元気で過ごしてもらいたいですね拍手