はとバス1時間ドライブコース!



乗ったのはこれじゃなくて、2階建屋根なしトップオープンバスです気づき



雨が降りそうな空だったから、かっぱもらいました。

私は2階最前列で、少し屋根があるから雨の心配はさほどなくて、それより前が良く見えて良かったですひらめき




上矢印乗ってて、この場所が見える程度でぐるっと一周でした。








ざっくりと、こんな流れですね。

豊洲や築地の方面から東京駅までは、私は初めてだったから、感動しましたほんわか



ガイドさんが説明しながら走るんだけど、ガイドさんにとっては何気ない場所。

だけどその説明で、観光客のみんなは「あぁ〜」「おぉ〜」って反応するのが面白い爆笑



で、1番びっくりしたのが、銀座キラキラキラキラキラキラ




とにかく人の多さオエー

歩行者天国もすごいんですね〜オエーオエーオエー




あと、この和光!

私全然知らなかったんですけど、高級で老舗ですごい歴史あるお店なんですね!




少し前に旦那が、永年勤続で表彰されて、本社の東京に行った時、記念品でもらってきました。




名前や会社名、ご丁寧に社長の名前が彫られてて、、そしてトラックの写真まで、、、



開けた時、何これ?重い!ちょっと社長のセンスどうなん??

と、めちゃくちゃに言ったワタシ、、、




リアルに銀座和光を目の前にして、気持ちがコロっと変わる単純な私。

バカにしてごめーん、めっちゃ高級なもの頂いてたのねキラキラしっかり見える所に飾ってます(笑




はとバス乗らなかったら、気付かなかったことでしたσ(^_^;)

で、ちょうど1時間で再び東京駅に着きました。



これにて観光終了。

あとは駅の中でお弁当やお土産買って、羽田空港に向かいました。



搭乗付近でお弁当食べてたら、アナウンスが気づき

「岡山行き遅れております」凝視凝視凝視




最後の最後でハプニング(笑

結局、1時間ほど遅れて無事に帰ることができました。




弾丸だったけど、楽しい東京観光でした飛び出すハート

この後、きっと仕事はヒマだろう、と思っていたのが有り難いことに大外れで、ずっと仕事しました。




なかなか疲れが取れなかったの、言わなくてもわかりますよね魂が抜ける