友達と頭いじり合いっこしましたハサミクシ
今回私はカットカラー、友達は縮毛矯正とカット。




私は肩の長さで束ねられる長さだったけど、もうシャンプーもブローもめんどくさくってアセアセ
襟足ギリギリのショートボブにしました。
もう伸ばせない、、、こうやってどんどん短くなっていくんだろーなーσ(^_^;)




友達はボリュームでるクセ。
勉強がてらどんなものかと髪質改善みたいなのしたけど、クセの強さにもよるのか自分にはイマイチだったと言ってました。
なかなかお高い値段言ってたタラー



友達は、メッシュしたりカラー繰り返したりしてて、表面と毛先はどうなることかとヒヤヒヤ。

薬剤は友達がいつも営業で使っているもので、私は使うの初めてだったし、最後まで多少不安だったけど。



うぇ〜〜い、綺麗に仕上がってホッとしました。



そして私はビフォー写真撮るの忘れて、家に帰って自撮りしました。



白髪もないし、地毛は超ストレート、顔と頭は悪いけど、髪質だけは唯一自慢できるところ

神さまありがとうございますキラキラキラキラキラキラ