昔から好きなお菓子、教えて!


昔からと言われたら、趣向が変わったかも〜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コレ買いました!



と言うのも、階段下収納に太めの突っ張り棒をして、普段使いの服をかけているのですが、




このザマです注意



重すぎたのかと思って、片付けもしたのですが、最近何度も何度も落ちるから、数日間このままでしたイヒ



ね、私の適当なところがよくわかるでしょうにやり



で、ネットで調べたら、簡単に取り付けられる「突っ張り棒が落ちない君」そのまんまの商品を発見キラキラ



ホッチキスをぱっかり開いて、カチャカチャしていくだけです。


ほらね、すでに水平じゃないところ適当でしょにやり


そのまま上から蓋をするようにはめて、反対側も同じようにして、


いい感じグッ


そのまま奥の方まで片付けました。
東北から関東の地震のニュースを見て、やっぱり少しでも物が少ない方がいいと感じました。


そして下矢印


スッキリしました〜ニコニコ使いにくそうなハンガーもあったから迷わず処分!



これで突っ張り棒が落ちない(君)でしょう爆笑爆笑