短冊にお願い事書いた?


書いてないです(T . T)


▼本日限定!ブログスタンプ

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 七夕キャンペーン実施中

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 



えーっと、少し前に3番ちゃんの不登校発言その後、です。



あれから1日だけ休みました。
休めば気持ちも落ち着くし、納得できることもあるのかな?と思って。



先生は心配な様子で、休んだ後も学校の様子や、これからどうしていくか?などなど、何回も電話くれました。



でも、決定的にイジメられたわけでもなく、3番ちゃんが気付いてないだけで、逆に友達を傷つけている可能性も無きにしもあらず…(¬_¬)



ちょっと悲劇のヒロインぶってるところも見え隠れ。



私もヨシヨシ同情したり、世の中甘くないことも言いながら、学校に行かせてました。



毎日学校から帰ってきたら、なんだらかんだら言ってたけど、時が解決している感じです。



難しいお年頃ですね(´-ω-`)