かえる触れる?苦手?


ダメダメ!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



少し前に買ったスティック掃除機もそうだけど、我が家、世間よりワンテンポもツーテンポも遅れて家電を買っています(⌒-⌒; )



我が家では、おぉ〜〜キラキラキラキラキラキラってなるけれど、世間では当たり前の状態のことが多いですね(笑)



そして届きました!サーキュレーターうずまきうずまきうずまき


いろいろ調べてたら、わけがわからなくなってきましたもやもや希望は360度・小さい・1万円以内、DCモーター、かつ可愛らしい♡で絞り込んでいって、これ上矢印にしました!



動くの見てたら酔いそうになりました(・・;)




大きさの比較で3番ちゃんの通学帽子ランドセル



他メーカーで黒っぽい木目のものがあって、オシャレで迷ったんだけど、機能の充実と希望通り!今までの扇風機に比べたら存在感小さいし!リモコン付きだし(笑)



給付金もあって(入金はまだかな)、ちょっと財布の紐が緩みそうタラー目を覚ましていきます!!