私の友人、私の旦那さんの友人・知人が病気であることを立て続けに知りましたSTYLE スタッフ ブログ-emojiF_07_048.gif


私達はその人達の話を聞いてあげることはできるけれど、本人にしかわからない悩みや苦しみ、恐怖心を取り除くことができないことに、無力さを痛感してますSTYLE スタッフ ブログ-01_30_10_13008216.gif


元気で笑っていれることが、どれだけ幸せなのことか。平凡で当たり前の日常がどれだけ幸せなことか。


日々の生活の中で、忘れかけていた自分の幸せな環境と、病気をしないで暮らしている当たり前のようで難しいことを思い知らされるショックな1日でありましたSTYLE スタッフ ブログ-Image0485.GIF


スタッフ tomo