土・日曜と、③人の子供と一緒にお店のビラ配りをしましたp(^^)q ①番くん②番ちゃんは積極的にポストに入れてくれて大助かり!! だけど③番ちゃんだけは、なかなか着いて行けない… だから私が抱っこして団地をウロチョロ(´~`;) 夕方、なんか腰が痛い。この痛みは夏に苦しんだのに似ている… 去年の夏休み、香川県にキャンプに行って野山を走り回り、階段の多くて有名な、金比羅山に参拝し、家に帰った次の日→足腰立たない(T_T) 慌てて整骨院に駆け込んだら、運動不足だってさ(*_*) あの痛みに似ている、どうしよう!?とりあえず寝て朝がきた。起きれるのか心配… なんとか普通の生活はできそうで安心したf^_^; その代わり、旦那さんが熱で寝込んでしまった(>_<) 私の腰痛がひどくならないように身代わりになってくれたらしい…(¨;) スタッフ tomo