私と私の旦那さんは、新しい物好き☆

だけど2人共、使いこなす自信がなくて断念することが多い。

それでもずっと欲しかったのが、デジタルオーディオプレーヤーSTYLE スタッフ ブログ-20080319220417.GIF
友達にやり方聞くと、「なるほど~」って思うけど、いざパソコンに向かうと???で、一歩がでない。

そんな2人が元旦の電気屋さんのデジタルオーディオプレーヤーの福袋を迷わず購入!

なぜなら、いつも何でもパソコンでカチャカチャして仕上げるオーナーがいるからSTYLE スタッフ ブログ-20081129183533.GIF

そんなわけで、図々しいスタッフとその旦那が「ノリの良い曲でお願いしま~す」ってことで、何とか私達は世間の波に着いて行けそうSTYLE スタッフ ブログ-1064d298ee6cb593e57023ffc0e58cdf.GIF


この場を借りて…
オーナーありがとうございます!!お礼は仕事を頑張るからそれで勘弁してくださ~いSTYLE スタッフ ブログ-01_02_15_01006086.gif


スタッフ tomo