子供が寝た後が自分の時間だから、いろいろしているうちに、いつも寝るのが12時ぐらいになってしまう…
そして夜中は③人のうち誰かに起こされて、目覚まし時計は5時半に鳴るようにしているから、いつも眠たい(:_;)
でも昼寝はできないタイプで、自分で大丈夫なんかな?って思う(?_?)
そんな私が、なんとなんと今日は③番ちゃんと一緒に昼寝をしてしまった!!自分でもびっくり!!
結局、宅急便のピンポ~ンで起こされ、やっぱり寝るなということなのかなぁって思ったり。
でも届いた物が楽しみにしていた化粧品だったから元気になっちゃったのでしたSTYLE スタッフ ブログ-decoimage~00.gif
スタッフ tomo