Ado SPECIAL LIVE 心臓  | 細田智也のつぶやき

細田智也のつぶやき

元市議会議員
政治は優しさでなければならない。
30歳で脳出血で緊急入院 
当たり前が当たり前でない事を改めて痛感
退院時にドクターから言われた一言
「生かされた命です」
その生かされた命 政治という場で活かしていきたい

あまりプライベートのことは書かないけど、
たまには

最初は興味本意で応募したコンサート

国立競技場で有観客の単独ライブを開催した8組目のアーティスト
そして、新旧国立競技場を通じて女性ソロアーティストとしては史上初の快挙
※芝の保護や騒音問題などの理由で、国立競技場ではあまり頻繁にライブを開催できなかったといわれています。

最初は興味本意だったけど、
各日7万人、両日14万人を魅了するもの
数の多さ・重み
ずっと考え続けていることへの“言葉のピース”

楽しかっただけで、終わらせてはいけない
やっぱり、タイミングってあるし
“かたち”や”場所”を変えてメッセージは送られてきていて、
気付くか気付かないかは”自分次第”

今の自分には 
まだまだ 気付かなければいけないこと
知らなければいけないこと 
ニーズを知る必要がある

長々と書いたけど
すごい良かった!!