朝から私の住む地域は

土砂降りでした

こんな日に限って、

どうしても出社しないと

いけない日なのでした



え!え!え〜!?

出社しなくていい日なら

土砂降りで休むんだ!驚き驚き驚き驚き


あーた、自分でこの前

指導する立場の人間やゆーてまへんでしたかいな?真顔真顔真顔

土砂降りで欠勤する人間が指導する立場の職場てヤバいなポーンポーンポーン


あーた

「私の方が後から配属になったこともあり」指導しても聞いてくれなかったゆーとったけど笑笑笑

ちゃうかったやろ?な?笑い泣き笑い泣き


そら、なんぼなんでも土砂降りで職務放棄する人間に怒られても聞きまへんわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おばはん、あんまり偉そうなこと言わんほうが………

エエよ

バカをどんどん垂れ流しとーよ(笑)



こういう傍若無人な運転をする人って

なぜか不思議と

同じ車種の車だったりするんです



ケケケケケケケケケケケケ


いるいる、車種差別して

がんがん煽ったり追い越したりするヤーツ〜指差し指差し指差しそれな



アラカンちゃん♡のことやで





※※※ある方の創作小説の批評だよニヤリ