またタイトルで惹きつけようって魂胆が見え見えなアラカンちゃん♡

不倫をおかした人間が『罪悪感と闘う』のかと思ったら、派遣女子の話しかいっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり余談ばっかりじゃね〜か





ここに至るまでに私も数回、
彼女の派遣会社を通じて
改善に努めるようにお願いはしていました。



いや無理じゃね?ポーンポーンポーン
おばはんみたいに空気も読めないイタイイタイ還暦ちゃんに人間性を指摘されても説得力どころか矛盾を感じるんじゃねwww
なんでも人のせいにするのはバレてるやろからな笑い泣き笑い泣き笑い泣き






直接本人に話したこともありましたが、
私の方が後から配属になったこともあり、
素直に聞き入れてもらえませんでした。




いやいやだから、おばはんに何を言われようと不倫した頭のいかれた人間に人間性を指摘されても「は?このおばはん何を言ってるだに?」ってなるのは当然だろ?
なのに、ここでもまた勘違い
「後から配属になったこともあり」だとさ草
自覚のないバカ笑笑笑指差し指差し指差し




人を指導する立場になった今、
彼女に対してもっとできる事が
あったのではないかと悩んでいます。



いやいや、だから………
以下同文www指差し指差し指差し


その前にさ犯罪者が上司になる職場って普通にこえーし、犯罪加害者(おばはん)を指導する立場におく職場って……
マジでろくな職場じゃねーな
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


会社も上司もてめーも部下も
みんな低脳クラス笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その子じゃなくておめーの不倫を
『罪悪感と闘う』
にしたほうが

アクセス数伸びまっせwwwwwwwwwwwwwww(笑)www

(ここ最近、頻繁に更新してもしても信者にも見放されていいねもコメントもないもんねースター大泣きさみしいでんな)

※※※ある方の創作小説の批評だよ爆笑